風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

小説を更新しました 第四十二話 『理想郷』

こんばんは、流手と申します。 さて、今回も更新の報告です。……が、その前に年末ですので、一言添えたいと思います。 今年もありがとうございました。来年もまたひとつ宜しくお願いします。 今現在私は、年末の大掃除もそこそこで終わり、買い出しも済み、今…

小説を更新しました 第四十一話 『異国』

こんばんは、流手と申します。 皆さん、いつもありがとうございます。今回も無事更新できましたので、その報告といきましょう。 内容は第四十一話ですね。ナツノたちも登場する回となります。噂の地、ラザニーへ到着した二人を待つものとは!? それでは、少し…

小説を更新しました 第四十話 『確執』

こんばんは、流手と申します。 皆さん、いつもありがとうございます。今回も小説の更新のお知らせです。 内容としましては、第四十話となりました。四十です。文字数のほうは、166,996字となったようですね。これからも宜しくお願いします。 さて、それでは…

小説を更新しました 第三話 『記憶の森』

こんばんは、流手と申します。 皆さん、いつもありがとうございます。 小説を更新しましたので、その報告です。今回は古書のほう。ようやく第三話おなりました。年内にもう一話くらいは頑張ってみようかと考えておりますが……? それはそうと、ふるさと納税の…

小説を更新しました 第三十九話 『齟齬』

こんばんは、流手と申します。 皆さん、いつもありがとうございます。 今回も更新のお知らせとなります。第三十九話となりました。 まだしばらくナツノ達が登場しませんが、気長にお付き合い頂けますと幸いです。 それはそうと、先日娘が救急車に乗ることに…

小説を更新しました 第三十八話 『自信』

こんばんは、流手と申します。 さて、今回も更新のお知らせです。第三十八話。 それはそうと、先日初めてノベルアッププラスでおすすめというものをしていただきました。おすすめです。私はまだしたことがないのですが、何やらチケットを消費して行うものの…

小説を更新しました 第二話 『スバイルの網』

こんばんは、流手と申します。 さて、今回は普段と違う小説となります。 ちょっと気分転換に書いているものの更新でした。不定期にさわっております。 それはそうと、皆さんは自分と似たようなタイプの方の作品を読まれることはあるのでしょうか。書き方のほ…