風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小説を更新しました 第十三話「咆哮」

こんばんは、流手と申します。 さて、早速ですが、「第6回カクヨムwebコンテスト」の中間選考の結果が発表されていましたね。とりあえず応募はしていたのですが、今回は残念だったようです。 なかなかカクヨムでPVをつけるのは難しい。工夫をせないかんなぁ…

小説を更新しました 第十二話「幻影」

こんばんは、流手と申します。 次男坊が生まれてから二週間ほど経ちました。早いものですねぇ、あっという間です。しかし、何より驚いているのが長男の成長のほうだったりします。 たまに爺婆のお家に子供達がお泊まりに行くのですが、一日会わないだけでそ…

小説を更新しました 第十一話「獅子」

こんばんは、流手と申します。 さて、今日は久々に映画館へと出掛けてきました。目的は前売り券を買う為です。 そう、プリキュアとコナンの。 コナンの特典は早々に無くなってしまったようですが、何とかプリキュアの特典シールは残っていてくれました。これ…

小説を投稿しました

こんばんは、流手と申します。 今回は短編を書きました。なんとなく“卒業”という言葉を聞くようになってきましたので、どれ、私も書いてみようというところです。約4000字程。 「転寝と黎明の君」投稿しました。卒業を含ませながら、短編に仕上げています。…

小説を更新しました

こんばんは、流手と申します。 定期的にコストコへ買い物に出掛けているのですが、ここ数回決まって子供の玩具を買ってしまうんですね。玩具屋でも何でもないのにどうしてなのでしょう。 もちろん、子供達は大喜びなので、それはそれでいいのですが……やはり…