風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月25日の結果

こんばんは、流手と申します。 では早速、本日の結果報告でも。 競輪 Kドリームスの“おまかせドカント”をしてみようと思い、とりあえず一口で予約。明日からスタート予定。ただ、一回200円なので予算と合わない気がしますので、毎日は買わないと思います。 …

4月24日の結果

こんばんは、流手と申します。 さて、本日の競馬報告です。 とはいえ、ちょっと毎回報告するには地味過ぎると思うようになってきまして。例えば、本日は400円の購入に対し、380円の払戻金。 ちなみに、4回やって3回的中はしているんですよ。それぞれ120円、1…

4月21日の結果

こんばんは、流手と申します。 さて、二日目です。 キャンペーンのプレゼントとして1000円分のポイントが入ったので、パーっとやってきました。鉄は熱いうちに打てと、そういうこと。 競輪 こちらはちょっと続かない予感がしております。……二日目で。とりあ…

4月20日の結果

こんばんは、流手と申します。 最近は特に何も活動をしておらずでして、再開する予定も全くなし。とりあえず、平日にコンビニのコーヒーを飲み過ぎということで、節約するために月予算を決めて競馬と競輪をやることにしました。一応、投資という意識です。 …