風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

今年の活動目標など

 こんばんは、流手と申します。

 

 2020年、始まりましたね。また新たな一年です。

 

 実は昨日、つまりは2019年の大晦日ですが、新たな作品を投稿致しました。

 

 タイトルは「古書の紡ぐ系譜」です。

 

 更新頻度はわかりませんが、なるべく安定して書いていければと考えています。そこで、この機会に活動記録等をこのブログに記しておこうと思い至りました。

 

 簡素な内容になるかと思いますが、日々綴っていく所存です。

 

 2020年1月1日開始です。今後ともよろしくお願い致します。