風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年1月9日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日はTSUTAYAでレンタルしていたDVDとBlu-rayを返却してきました。

 ……といえば、自然な感じですが、まさかの延滞……。トボトボと普段と違うカウンターへと向かいます。似たような人もいたのか別件なのかはわかりませんがレジには先客があり、待ち時間がこれまた辛い。……結局1200円くらいだったかを支払い、これまたトボトボと帰宅。 

 娘にアンパンマンでも借りてあげたかったものですが……許せ。不甲斐ない父を。

 何事も経験といいますが、これはきっといらない。

 

 もう二度と延滞はしないっ!

 

 

 

 さて、今日の活動報告です。

  子供がなかなか寝ない為、最近PCでの活動がかなり制限されています。早く寝てくれたらどんなに助かるか……。恐らく夕方くらいに一度寝てしまうのかもしれませんね。そうでもなければ23時になっても元気にはしゃいでいる子がいるなんて悪夢のような話です。夜更かしなんてまだ早い。ほんとどうやったら寝るの。

 まぁ、なんですか。一つだけ付け足すならば、よく寝て育ってほしいから言っているわけです。これはきっと親心。

 そろそろティラノビルダーを開いておきたいところですが、本日も小説の更新のみです。通勤電車で書いていますので、コツコツとしたためているといった感じでしょつか。とりあえず引き続き第三話です。まだまだ始まったところですので 、皆さんお楽しみに!

 

 毎日、何かしらはやります。今年はそういう年。