風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年1月16日

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日は仕事帰りにケンタッキーに寄って帰りました。

 地元の駅前にはないので、一駅前で電車を降りて買いにいきます。

 

 が……

 

f:id:raviede75:20200116225342j:plain

 

 この通り。

 まさかの休業。せ、せつない。トボトボと引き返します。

 

 結局、今度は二駅先まで電車で移動し、そちらで無事購入できました。

 嫁さんと娘が大好きなんです。ケンタッキー。

 もちろん私も美味しく戴きました。ブラックホットチキン、美味しいですよ。

 

 さて、本日の活動記録です。

 

 電車や休み時間で「小さな魔法の惑星で」を進めていました。

 なかなか帰宅してからは時間を取るのが難しかったりする場合がありますので、コツコツの進めていくのが日課です。もちろん、書いていない時でも色々と小説のことを考えたりはしていますので、生活の一部といってもよいのではないでしょうか。

 進行状態は決して順調とはいえませんが、しっかりと続けていきたいところです。

 

 では、また次回。