風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録2020年1月31日

 こんばんは、流手と申します。

 

 このブログを開設し、継続すること今日でようやく一ヶ月。

 

 ……というところでやらかしてしまいました。

 

 子供を寝かしつけながらの爆睡です。

 しかも少し嫌味な感じで23時59分に目が覚めるというおまけ付き。

 

 一ヶ月休まず継続するのは大変ですね。改めて痛感することとなりました。 

 

 余談ではありますが、アプリやらの連続ログイン記録も途絶え、下書き中のブログ記事もバックグラウンドから保存せずに落とし消失。

 

 つ、辛い。

 

f:id:raviede75:20200201010525j:plain

 

 話は変わって、寝る前になんとかスーパーで購入してきたミッフィーグッズです。

 シールを集めて無事購入できました。上記意外にも4点ほど。

 

 その時スーパーを歩いているときにふと思ったのですが、短編小説をささっと書いてしまうことが出来ればかなり格好いいんじゃないかと思いました。

 唐突ですが、何故かそう感じたのです。

 

 短編は書いたことがありませんが、書いてみるのもいいかもしれませんね。

 

 そして、今回の報告。  

 

 昼休みに二文ほどだけ書きました。

 ……以上!

 

 今日は開き直ってもう寝ます。おやすみなさい。