風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月1日

 こんばんは、流手と申します。

 

 まだ寒い空の下、今日は娘に連れられてトランポリンに上がりました。

 

 時間にして15分ほどでしょうか。体感としては30分以上。体が温まるまでは極寒のリングです。

 

 抱っこして跳んだり、追いかけっこしたり、寝転んだり。

 

 早々に疲れて寝そべる私に、娘は激怒していました。

 

f:id:raviede75:20200201231453j:plain

 

 見上げた空は綺麗でありました。

 

 ……天体望遠鏡欲しくなるなぁ。

 

 寒さからか1月後半から体調が今一つ戻らない日々ですが、なんとか運動をしていればそのうち改善されるのでしょうか。

 

 そういえば、リングフィットという名前だったと思うのですが、Nintendo Switchのソフトを購入するつもりで探し回っていましたが、意外にも近所ではどこも売り切れでした。

 かつての華々しいゲームコーナーはどこも縮小されていっているイメージです。 

 

 ともあれ、動き回る体力が欲しい。

 

 後はひっそりと小説を書いて寝るとします。