風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月10日

 こんばんは、流手と申します。

 

  明日は建国記念日であるということで、月曜日ですが既に金曜日の気分です。

 個人的には、三連休よりもこのほうが好きかなと思います。

 

 さて、本日は大学の頃の友人と食事をしてきました。

 これからブログデビューをするというので、少しその手の話をして過ごしました。

 お互いまだまだこれからですので、再び切磋琢磨していければ良いと噛み締め気合いを入れ直しました。

 これから頑張ろうぞ。

 

 さて、本日の活動予定です。

 

 折角の休みの前ですので、小説を進めておきたいなと考えております。

 そうですねぇ。「古書の紡ぐ系譜」を進めましょうか。

 

 では、また明日!