風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月16日

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は雨。

 ダラダラと午前中を過ごし、昼から薬局とスーパーに出掛けました。

 

 オムツやらちょっとした備品を追加しに来たのですが、その際に偶然私の母に遭遇しました。少し話をし、駐車場に向かうと隣の車にもどこか見覚えが。

 実は私のほうが後から停めたのですが、隣の車は母が停めていたようです。

 

 偶然こんなこともあるものなんですね。駐車場も混んでいたというのに。

 

 

 さて、本日の活動です。

 

 午前中に少しだけ、「古書の紡ぐ系譜」を進めました。

 そろそろ第四話も終盤にはなっておりますので、近々投稿出来るかなぁといったところです。 

 

 焦らず頑張りまーす。