風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月17日

 こんばんは、流手と申します。

 

 また一際寒い一日がやってきましたね。続いて明日も冷えるようです。

 通勤時、特に帰り道ですが、ポケモンGOをプレイしている手が冷えてひどい有り様になってしまうので、なんとか暖かい日の到来が待ち遠しいものです。

 ちなみに、ポケモンGOは止めたり再開したりの繰り返しです。

 

 さて、本日の活動です。

 

 川柳。

 そうなんです。「高血圧に関する川柳・標語コンテスト」なるものへ応募してみようと川柳を考えておりました。

 高血圧といえば、つい最近意識をしたばかりです。まぁ、折角ですので考えてみることに決めました。

 

 大抵は未公開の作品に限るようですので、こちらで公開することは出来ませんが、これを機にちょいちょいとコンテストに応募してみようかと思います。

 

 パッと見た感じ、沢山のコンテストが存在するようですね。

 伊藤園さんのは知っていましたが。

 

 では、また明日。