風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月19日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨日の足の痛みは多少ひいたものの、まだ継続しております。

 足が腫れているような感覚はないものの、やっぱり少し腫れているようにも思います。それでも、昨日よりは少しマシにはなっているのではないかと思える部分がある為、時間の経過で治りそうなことに少しの安堵を覚えております。

 結論としましては、もう少し様子をみてみるとしましょう。

 

 さて、本日の活動です。

 

 今日こそはちゃんと「古書の紡ぐ系譜」を進めることが出来ました。

 文字数にして1,000文字くらいでしょうか。おおよそ3,000文字で一話となるようにしている為、普段のペースから考えればなかなかの進み具合といえるでしょう。

 これからまた読み返し、書き直しや足しを入れ、週末には投稿するようにしたいと思います。

 集中集中っと!

 

 では、また明日。