風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年2月20日

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここ数日続いている足痛は日に日に落ち着きをみせ、予想としましては明日、明後日には気にならなくなるのではないかと予想をしております。

 やはり少々繊細である為、どこか痛むと気になって仕方がありません。また、足に続きどえらい口内炎も攻めてきており、じっとしていてもたまにピリッとしみてきます。上も下も痛いとなると本当に困った限りです。

 

 話は変わり、最近友人がブログを始めました。

 以前から勧めていたのですが、最近ようやく朝活としてスタートしたようです。とりあえず毎日更新があるかチェックしては応援していこうと思います。

 共に頑張ろうぞ。

 

  さて、本日の活動記録です。

 

 またもや寝かしつけで子供より先に寝てしまいました。

 風呂に入り、寝室に行ったところまでは良かったのですが、そこから娘のワンマンコンサートが始まりました。観客は私と息子と犬。 

 何やら変身ものの作品の物真似を頻りに繰り返していました。可愛いのは可愛いですが、ほんっとうに夜寝ない! 困る!

 

  まぁ、そういうわけで何も手をつけていません。

 

 ……えへ。

 

 寝る前に一文でも足しておこうと思います。