風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年2月21日

 こんばんは、流手と申します。

 

 足の痛みはほぼほぼ治りまして、今度の課題は口の中です。

 荒れているのでしょう。どこが痛いのかよくわからないのですが、不調であることははっきりとしています。これで虫歯や歯周病であったならば厳しいですが、歯医者さんに定期検診に行っているのでたぶん大丈夫だと思いたい。

 それはさておき、明日は少し遠出してパンを買いに行くということになりまして、折角なので口内の環境を戻して美味しいパンを食べたいと考えている次第です。

 ビタミン? サプリ? 明日には治す!

 

 さて、本日の活動記録です。

 

 ようやく書き終えました「古書の紡ぐ系譜」の四話を投稿しました。

 カクヨムでしか投稿をしていないのですが、四話目にしてまだ今一つPVが伸びないのが悩みの種となっています。一応Twitterでも告知しているのですが、Twitterでの活動がほとんどない状態ですのであまり有効でない感じもあります。

 まぁのんびりと読んでいただければよいのですが、投稿直後に1も増えないのは少し寂しい。

 しかし、まぁそれは後々でいいのです。今しばらくは一人で小説ライフを楽しんで過ごすことにしますかな!

 

 明日からは「小さな魔法の惑星で」に取り掛かりまーす!