風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月28日

 こんばんは、流手と申します。

 

 ここ数日続いていた風邪騒動ですが、ようやく終わりが見えてきました。

 子供達の熱は平常に戻り、後は大人達の鼻風邪を残すのみとなりました。私も鼻のかみすぎで鼻の下が荒れてヒリヒリと痛い状態です。はよ治さな!

 今日は28日、鶏の日ということでケンタッキーを買って帰りました。鳥の日パックが税込1,000円でお得となっております。そこそこ混んでおりました。

 

 さて、本日の小説です。

 

 一念発起し、そこそこのペースで進めておりましたので、ようやく一話が出来上がりそうな気配をみせております。当初はシンプルにするつもりでしたが、段々と設定が増えていっております。さぁ、あと一踏ん張りよ!

 気になるタイトルですが、「キュライナの栞」と命名しました。キュライナといえば……もうお分かりですよね?

 明日には投稿出きるように頑張りますよーい。

 

 では、また明日!