風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年2月29日

こんばんは、流手と申します。

 

 本日は2月29日。つまり、うるう年というわけです。ということは、今年は一年が366日ということなのでしょう。

 今日は朝から雨が降っており、外出はなし。風邪気味のため体がしんどかったので丁度良かったのはそうなのですが、娘には退屈しのぎだったようで一日中呼ばれっぱなしでした。下手すると、外出するよりかなりキツい。まぁ、悪いとは思いながらも途中で「ちょっと遊んでおいて」と寝てしまいましたが。

 

 さて、本日で二月も終わりということなので、投稿できた記録をみていきたいと思います。

 

  • 「小さな魔法の惑星で」四十七話。一話分。
  • 「古書の紡ぐ系譜」三話、四話。二話分。
  • 「キュライナの栞」一話。一話分。
  • 「誘うは夢の国、ミラージェン」十話。一話分。

 

 以上です。

 

 合わせると五話分は投稿出来ていたようです。尚、プレビューはあまりなし。

 今月からはSNSを頑張り始めたので、そちらの成果もでてくればいいなと焦らず次月を楽しみにするとしましょう。

 

 というわけで、明日からは三月ですが、変わらず頑張っていければと思います。

 

 それでは、また明日。