風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月4日

 はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 本日も子供は夜更かしをしており、寝付いたのがこの時間……。毎日どうなっているのでしょうか。夜11時過ぎは遅すぎますよね。うーむ。私が帰宅する前に夕寝でもしてるんでしょうかね。

 

 小説活動

 今日は「小さな魔法の惑星で」の四十八話を投稿してきました。また、始めての試みで投稿前にTwitterで事前報告をしてみました。

 意外にも、と言ってしまうと語弊があるかもしれませんが、Twitterをしている作家さん達は優しい人が多いように感じる場面がよく見られます。

 おかげでこちらもいい刺激を得ることが出来、モチベーションの向上にも繋がっています。この調子で頑張っていきたいものです。

 

 では、また明日へ。