風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月6日

 はじめに

 こんばんは、流手と申します。

 ようやくの金曜日。なんだか疲れてウトウトしております。それはそうと、帰宅すると娘ががっつりと寝ておりました。そのまま朝まで寝る感じかと思いきや、9時頃に起床し元気モード。ちゃんとした時間に眠らないのは父親譲りということでしょうか。

 それでも私は子供の頃はよく寝てましたけどねー。 

 

 小説

 本日は結局「キュライナの栞」の第二話を投稿してしまいました。

 カクヨム小説家になろうの二つのサイトでの投稿です。反響は特にありませんが、一人でも読者さんがいてくれるというのは嬉しいものです。

 先日の「小さな魔法の惑星で」もそうですが、明日にでもノベルバ、アルファポリスでも掲載してこようと思います。

 次は11日を目安に投稿しようと思います。

 

 では、また明日。