風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月19日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 最近足の裏側がカサカサになってきました。ええ、踵の部分ですね。

 本当に最近の話です。クリームでも塗れば治るのでしょうか。

 

 娘が最近風呂場でもおままごとを始めるようになりました。

 浴槽にもほとんど浸からず、何やら料理に勤しんでおります。

 微笑ましいのも半分、とりあえず風呂が長くなりそれはそれで風邪を引くのではないかと心配でもあります。

 

 小説活動等

 昨日に何かごちゃごちゃ言っていたような気もしていますが、結局なんとか五十話の更新をすることが出来ました。

 一応、朝に18時から公開すると予告を入れており、すぐにPVがついたりするのかしらと楽しみにしていたところ、どうやら最初の30分で9人ほどには閲覧してもらえたようです。確か先週もそんな感じでした。素直に嬉しいものです。

 去年に半年ほど投稿間隔が長くなってしまったのですが、そこで大半が離れてしまったようです。やはり完結しないと思われる作品は見きりをつけられてしまうということでしょうか。

 

 ともあれ、更新出来てよかった。

 

 では、また明日。