風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年3月21日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日も休みでした。

 最近は頑張って朝に活動をするようにしていますので、朝からブログの更新や娘とトランポリンで遊びに外へ出たりと、少しは改善出来てきているのではないかと思います。

 まぁ、子供もぶっ倒れてばかりの親では嫌でしょうし……。

 

f:id:raviede75:20200322000027j:plain

 本日の空です。

 

 また、息子の初節句五月人形を買いに久宝堂へと出掛けました。

 店内で妻と意見が合わず、一時間少し争い相談しながらもなんとか良質な一品を購入することが叶いました。

 私自身の時はこいのぼりはあったものの、五月人形たるものが無かった為、息子の物であるにも関わらず少し力が入っていました。信長の野望というゲームやらを好むので、具足というものに関心があったのも事実でしょう。

 後は将来息子が気に入るかですね。

 

 昨日に続きバドミントンを少しやったのですが、全然駄目。下手くそでした。

 目標40回を目指して頑張ろう。……頑張ろう。

 

 小説活動等

 昨日は結局何もせずに寝てしまいました。

 とりあえず、今日もそんな感じになりそうですので、とりあえず少しの空き時間にカクヨムにてフォロワーや自主企画の作品を数作品読んできました。

 

 とりあえず、認知されなければ目も通してもらえない感じがしていますので、読む方からも活動していこうといったところです。まぁ、読んだ後に、応援する、というボタンをカチッと押すだけですが。

 

 ということでまた一日が過ぎていきます。

 また明日へ。