風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月23日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日はモンストの覇者の塔を急いでプレイしていました。

 オーブが貰えるので毎月やっている感じです。

 惰性もありまだしばらくは続けることと思います。

 

 楽しい時もあるけどね!

 思い出もありますし。

 

 小説活動等

 さて、今日は久しぶりに「小さな魔法の惑星で」を書き進めておりました。

 意外にも好調だったように感じています。ただ、自分の中で気に入らない箇所が出てしまうと、そこでプッツリと途切れて修正に走ってしまう部分がなんだかなぁという感じです。そうなるとそこから進まない。

 

 ともあれ、脳内で登場人物達を動き回らせるということは、とても有意義でありますね。

 

 それでは、また明日へ。