風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年3月29日

 挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて、本日はまた非常に寒い日となりました。

 実は少しだけ畑で作業をしていたのですが、寒すぎて非常にやる気がでない状態でした。

 

f:id:raviede75:20200329230137j:plain

 空はこんな感じ。

 

 なんとなく雲の流れが速そうな空ですね。

 

 赤ちゃんや子供は体温が高いとはいいますが、その子供ですら露出している部分は冷たくなっていました。

 それでも娘は上着を脱いでおりましたが……。

 

 頑張らないといけないなぁと思う今日この頃です。

 

 色々と、頑張ろう。

 

 小説活動等

 今日は特に何もしておらず。

 

 上で色々頑張ろうと言っていた矢先にこれを書くのはなかなか勇気が要りますが、嘘を言っても仕方がない。

 

 それでも、明日電車で書き始めるであろう大筋は考えてみたり。

 

 なんかこう、寒すぎぃ!

 

 それでも軍師ブログのほうでそこそこ文字は書いたかな……。