風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月10日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日の歯科定期検診のことを思い出しておりました。なかなか綺麗な状態ですねはあったようなのですが、途中で口を濯いだ際に真っ黒なちょっとしたものが取れていたのを思い出しました。銀歯がありますので、それの関連なのかなぁと思ってみたりしていますが、関係ないところから取れていたのならまぁまぁ嫌な感じになりますよねぇ……。何も言われなかったからいいのかな……。まぁ、また三ヶ月後に行こう。定期検診って大事ですね。

 

小説活動等

 本日は一応の予定通り、「小さな魔法の惑星で」の第五十三話を投稿してきました。カクヨムとなろうです。

 プレビューでも付かないかなぁとアクセス解析をしていて思ったのですが、やはり毎年12月のアクセス数が飛び抜けて多いのですよね。やはり年末はまとまった時間をとれる人も多くなるということなのでしょうか。

 ともあれ、今から12月に期待するのもなんですので、今月もどうなるかわかりませんが、期待して見守っていこうと思います。

 

 では、また明日へ。