風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年4月11日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 気が付けば一ヶ月となりました。未だに慣れず、実家へ行けば未だに会えるような気さえしていますが、もう、一ヶ月です。

 

 さて、今日は色々と動いた一日となりました。

 少しピックアップしてみますと、まずは妻と「fit boxing」、タイトルは合っているか自信半分ですが、フィットボクシングですね。Nintendo Switchのゲームで、ゲーム内のトレーナーに指導を受けながら、リズムに合わせてボクシングに倣った動きを繰り出していくようなものです。

 太鼓の達人などであるような感じのもののボクシングverをイメージしていただければ良いのかも。

 これがまたそれなりの運動量で、明日は確実に筋肉痛になることでしょう。

 

 続いて畑です。

 

f:id:raviede75:20200411232239j:plain


 至ってシンプルですが、上の写真のようにひたすらスコップで地面を掘っていました。畝を作るにも地面が固すぎる為にこまめが入れられず、少し掘り返して下準備をしてあげる感じでしょうか。

 明日はきっと筋肉痛でしょう。

 

 ……そればっか!

 

 小説活動等

 今日はなかなか激動の一日でしたので、お風呂に入りながらの活動となりました。といっても脳内で妄想のように考えていた感じです。

 走り続けれるというのも素晴らしいですが、ゆっくりと方向を見つめ直すことも大事かもしれませんね。

 土日はそういう日にしようかしら。どうでしょうか。

 

 では、また明日へ。