風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月16日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日は妻と「Fit Boxing」をプレイしました。

 フリーのダブルで三十分みっちりとエクササイズに励みます。ダッキングという避け技? ですかね、そういったものが今回新しく登場し、より運動量が増してきたような手応えを感じました。ちなみに、二十分辺りからでしょうか、体力が尽き脳の機能も低下したようにミスも多発しておりました。はっきりとは覚えていませんが、300kcalくらい消費出来ていたと思います。

 まだ、筋肉痛の日々は続きそうです。

 

小説活動等

 今日も昨日の続きです。短編のものに取り掛かっておりました。

 説明が少し長くなって来て、気を付けなければ中編へとなってしまいそうです。必要な情報の選択とは難しいものですね。明日もまた続けようと思いまーす。

 では、また明日へ。