風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年4月25日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 先日にも軽く触れたことがあったのですが、本日ついにバーベキューを行いました。畑に簡易な机などのスペースがあるので、その付近にバーベキュー用の……名前がわからんぞ、ともかく焼くやつを設置しました。

 四時前くらいから始めたのですが、食べ始めたのは七時くらいになっていたと思います。そうなったのも少し事情があって、途中で娘が少々指に火傷をしてしまったのでした。

 慌てて皮膚科で診てもらったのですが、火傷の深度? はすぐにわからないらしく、痕が残らないかは今の時点ではわからないそう。最初はもちろん泣きましたが、一時間ほどで全く痛くないかのような態度でいましたので(火傷は痛くないわけがないのですが……)、それがいいのか悪いのか……。とりあえず、月曜日にまた診てもらう予定です。

 

 結局、バタバタしすぎて肉の味などはあまり印象に残っていません。

 

活動記録等

 朝にちょいちょいっとゲームブログのほうを投稿してきました。とりあえず、月500プレビューは突破です。なんでもブログ初心者を抜ける為には、月に3000プレビューは必要であるとのことなので、まだまだ先は長いようです。

 

 何が自分に合っているのか、それを早く見つけたい。

 

 では、また明日へ。