風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月1日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は休み一日目。カウントするほうがいいのかどうか悩ましいところではありますが、初日くらいはいいでしょう。

 

 しかし、猛暑でした。

 流石にまずいと帽子を引っ張りだし、こまめに水分も採りました。もちろん、子供も。

 犬を連れて散歩に行き、庭で石遊びし、トランポリンなどもしましたが、子供の顔が真っ赤になるくらいに危険な感じでした。熱中症になる人もいるかもしれない。

 

 まぁ、基本的にはここしばらくいつもの日常です。暑かったくらい。

 

本日の活動等

 ゲームブログに投稿する為の記事作りに勤しんでおりました。まぁ、平たくいえばゲームです。

 少し調べたところ、とあるまとめサイトに載せてもらってから少しアクセスが安定してきており、なんとなーく楽しいです。

 

 一年は頑張ろうと決めていましたが、これで約四ヶ月が過ぎました。それはこのブログもそうですね。

 しかし、飽き性だけあり、内容がコロコロ変わるのも如何なものか。一年経てば、全くの別物かもしれぬ。

 

 では、また明日へ。