風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月3日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 上の子が活発であるからか、なかなか下の子と上の子を同時に相手をすることが出来ないもので、下の子には少し構ってやれない時間が多いなぁと申し訳なく思いました。大人しい子であると思う反面、見ていることが多い為に大人しくなってしまったのかとも捉えられ、なんとも複雑な心境であります。

 とりあえず、二人一緒に遊ぶことが出来れば一番であるのですが……。

 

 難しいってばよ。

 

活動等

 久しぶりに絵を描きました。といっても模写です。隣に見本がありますので、技術的にはまるで大したことがないのですが、なんとなく気に入ったので貼り付けておこうと思いまして。

 

 こちらです。

f:id:raviede75:20200503194506j:plain

 

 カレーパンマンです。お分かりいただけましたでしょうか。

 

 絵は描けたらいいなと思う反面、何をすれば上達するのかも未知であります。

 

 絵心は……全く……ない。