風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月6日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨年は11連休をしたGWでしたが、今年は7連休で終わりとなりました。といってもコロナの影響で時短出勤であった為、十分に満喫出来た休みであったとは思います。そもそも7日でも多い。

 

 とりあえず、気分転換も兼ねて本日は家の大掃除をしてみました。天井の換気フィルター等の普段掃除をしていない場所をメインに済ませたのですが、なんというか……意外にもそんなに汚れておらず煮えきらない感じとなりました。そういう風に見えただけで実際はそんなこともないのかもしれませんが。

 

活動記録

 少し雨が降ったのですが、合間を縫ってトウモロコシに追肥と網を被せました。

 

f:id:raviede75:20200506221829j:plain

f:id:raviede75:20200506221831j:plain

 

 他にも3時間ほど畑で作業をし、本日は作業終了。

 

 しかし、畑は全くわからんものです。言われたことをやるだけ。

 

 では、また明日。