風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月14日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 ようやく来週からは通常の勤務態勢が戻ってきそうですね。とりあえず今日は休みでしたので、少しの買い物や畑をして過ごしました。平日だということを忘れて土日の感覚でいるものですから、色々とおかしな感じです。 

 

 最近寝る前に妻とキングダムのアニメをプライムで観ているのですが、なかなか面白くなってきました。ヤンジャンを読んでいた時は飛ばしていたのが不思議なくらいです。わからんものですなぁ。

 

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
 

  こちらが漫画です。

 

 余談ですが、ぐらんぶるも集めようかしら。

  こちらです。

 

 よかったら感想でも教えてください。アニメは数年前に深夜にやっていたのを見てました。

 

活動記録

 本日は草刈りをしました。マイ草刈り機を使っては3回目くらいでしょうか。

 偉そうなことを言ってみれば、ようやく慣れてきたようでスムーズに作業を進めることが出来ていたような手応えを感じております。

 基礎の話ではありますが、右から左を意識するだけで少しは進歩しているような気になりますよね。統一感があるかはわかりませんが、それなりに刈れますし。

 まだまだ草は沢山ありますので、というか常に生え続けますし、自分なりにモチベーションを上げながらやっていきたい。次は斜面を頑張ろう。

 

 では、また明日。