風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年5月17日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 モンスターストライクというアプリをしている、まぁ、妻と少しずつやっているのですが、そちらでエヴァンゲリオンコラボが開催されておりまして、丁度本日の11時59分までで終了であったのですが、今回はなかなかてがつけられておらずギリギリに頑張って追い込みをかけておりました。

 

f:id:raviede75:20200517210044p:plain

 

 なんとか締め切りギリギリにガチャを回しておりますと、なんとか上記のコラボキャラが排出されました。丁度11時59分でした、

 

 何でもギリギリは良くない。

 

 そういう話……なんですが、少し当たるとそういうのもありかなぁ……とも思うのはどういう心境なのでしょうか。

 

 余裕を持って行動しよう。

 

 良くない、と言い切らないほうがいいかもしれない。

 

活動記録

 今日もてっきり雨かと思っていたところ、全然普通に晴れていました。誰ですか、雨っていってたのは。

 

 とりあえず、晴れていたので畑へと願います出掛けました。まぁ、偉そうに畑畑と言っていますが、自分では草刈りくらいしか出来ません。しかし、行くのです。

 

 なんだかんだ過ごし、そこから娘と散歩にいったり、トランポリンで遊んでいたり、シャボン玉を飛ばしていたり。一日が終わる頃にはくたくたになっていました。

 

 こんな日はウイダーinゼリーでもちゅるっといきたいですな。ちゅるっと。

 

 

 何が不足しているか皆目分かりませんが、私はグレープか、グレープフルーツ味が好きです。

 

 では、また明日へ。