風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月18日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は夕食を作りました。まぁ、焼きそばとカリフラワーの素揚げという簡素なメニューです。逆に言えばそれくらいしか出来ません。

 経緯はともかくとして、インスタントのカップや袋麺以外を作るのは久方ぶりです。油を使うことはそもそも初めてかもしれません。

 

 そんな感じです。

 

 そういえば、鬼滅の刃は完結したらしいですね。

 

活動記録

 ブログです。最近もっぱらブログ。

 まともな形なのかはわかりませんが、プレビューは毎月増えてはいます。やろうと決めてから約五ヶ月ほど。少しずつという感じがそこそこ楽しいといえば楽しいです。

 とりあえず一年とはよく言ったものですね。

 

 では、まあ明日へ。