風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年5月19日

挨拶とはじめに

 こんばんは、流手と申します。

 

 少し遅れてのことですが、実は昨日は愛犬の誕生日でした。四歳です。

 比較的生まれてすぐ家に来ているのでもう長い付き合いになります。旅行にも連れていったこともありますし、引っ越しも一緒にしており、もう子供のようなものです。

 ちょっと最近は一緒に寝れないこともありますが、金、土は一緒に寝ています。

 胃腸が弱いタイプのようで、たまに変なものを食うと戻してしまう為、一緒に寝れないことがあるのです。

 

 誕生日、おめでとう!

 

活動記録

 久しぶりに小説ノートを開きました。一応仮で書き終えていた短編の読み返しをしてみようと思ったのですが、これがまたしばらく間が空いていた為、書いていた時とは少し違った角度から読むことが出来たような気がしました。……そして修正。

 ちょっとした時間ではありましたが、有意義なものであっと思います。

 

 では、また明日へ。