風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月1日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 ひとまず本日から仕事が普通営業にもどりました。

 しかし、まだまだ本調子には程遠い感じでしょう。まぁ、それだけ。

 

 実は昨日、久しぶりに三國志13PKをプレイしておりました。

 

三國志13 with パワーアップキット|オンラインコード版

三國志13 with パワーアップキット|オンラインコード版

  • 発売日: 2017/02/23
  • メディア: Software Download
 

  こんなやつです。

 

 キングダムに影響されてか、少し時代は違いますが三國志をやりたくなったのでした。

 昔は三國志13は人生であると言ったものですが、全くその通りですな。止め時が見つからぬ。

 

活動記録

 今日もまたブログ。

 空いた時間にはてなグループの見学に回りました。あまり人のものを読まない傾向にあるので、たまには勉強でもするかという心境からです。

 

 毎日何かをするということを始めてから、生活に少しだけ張りが出たような気がしています。急に色々飽きるんですけど。

 

 まぁ、色々やればいいですよね。