風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月14日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝、驚いたことがありました。それは起床時の事なのですが、普段であれば子供達が起きろ、それ起きろと騒がしいのです。しかし、それがない。

 何事かと思いリビングに降りていきますと、既にテレビから音が。そうなのです、娘が一人で部屋から出てリビングまで降りていたのです。そして、続くように息子の姿も。

 娘は階段もベッドも問題なく駆け回っておりますが、息子はまだ歩く技術は拙いものです。最近はよく姉弟で遊ぶようになったなとは思っていましたが、弟の存在が娘を少し成長させたのかもしれません。息子も必死に付いていったのでしょう。

 

 より手の届く範囲に危険なものを置かないように気を付けねば。

 

 さて、これから梅酒でも飲みますかな。

 

f:id:raviede75:20200614213859j:plain

 

活動記録

 ブログを書くか検討中。

 また明日。