風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年6月17日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩は少し夜更かしをしてしまいました。確か二時までには寝たように思います。

 先日頂いた梅酒を飲みきり、部屋の片付けをしてベッドへ向かったのが一時前、そこから妻の買い物を注文していました。

 新型ウイルスの影響なのか単なる品薄なのか、発送日が遠い商品がたくさんありなんとも買い物も捗らない感じでした。物にもよりますが、一ヶ月も待つと既に要らぬものへとなりかねませんよね。それは困る。

 

 そういえば、最近は通学が再開されたのか、はたまた気にしていなかっただけかはわかりませんが、学生の姿をよく見かけるようになりました。おかげで電車はほとんど元通りの状態です。未だテレワークを続けている会社はよほどの大手ばかりなのでしょうか。

 

活動記録

 ブログ。

 ゲーム関連のブログはなかなか星がつかないのですが、日常系はありがたいことにすぐに少しばかりの反響があるように思います。……ゲーマーはやや厳しいよう。

 まぁ、何らかのアクションがあるほうがモチベーションが上がるのは確かですが、まぁそこは内容云々の話なんでしょうなぁ……。

 あ、でもプレビューは珍しく大きく増えてましたね。やったぜ。