風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年6月30日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 色々と慌ただしい一日で、気がつけばあっという間に日付が変わりそうになっていたように思います。子供達を寝かしつけていた際に、一緒に寝てしまったのもその一つであのかもしれません。

 とりあえず、明日は残業もせずに帰りたい。少なくとも家で仕事のことを考えるのは終わりにしたい。

 ということで明日も頑張りましょう!

 

活動記録

 正確には昨晩にはなるのですが、久しぶりに絵を描いてみました。

 買ったもののなかなか使用していなかったペンタブを持ってきて、恐る恐る挑戦しました。

 それがこちらです。f:id:raviede75:20200630224020j:plain  

 はい。名犬チーズですね!

 なかなか難しいですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 絵はもちろん、彩色もなかなかわからないものですね。特に影などは何をどう付けたらいいか不明でした。この辺りがあるとないで、絵の印象ってガラリと変わりますよね。定期的に練習の時間を設けていきたいと思います。

 週一は確実に持続したいものですね。でも今日は寝る。おやすみなさい。