風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月1日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 さて七月が始まりました。今年も折り返しまで来たのだと思うと不思議と早く感じますね。

 一月から始めているこちらのブログも記事数が182となっておりましたので、一年が365日であるとすれば、丁度半分くらいで合っている気がします。

 早い。早すぎる。

 そう考えれば一年続けることなど容易いと思えてしまうのが不思議な感じです。

 

活動記録

 とりあえず、ブログの更新を続けています。

 ドメインパワーたるものの存在を知ったので、調べてみたところ、

 

 ドメイン価値 1024円

 ドメインパワー 9.7 

 

 でした。

 とりあえず、目に見える数値で色々わかるのは楽しいので、少しでも上げていけるように頑張ってみましょうか。

 では、また明日。

f:id:raviede75:20200701225449j:plain