風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月3日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 今日はスーパー買い物をしてきました。主に食品ですが、その帰りにマクドナルドへ寄って妻にフィレオフィッシュとポテトとマックシェイクを買って帰りました。

 帰宅すると、娘も起きて待っていたようで、颯爽とその袋を開けては自分の取り分を仕訳し始めました。その姿はもうしっかり子供でした。

 日に日に赤ちゃんではなくなっていくのだなぁ。

 

 まだまだ下の子もおり、まだ当分は赤ちゃん生活からは抜け出しそうにありませんが、着実に時は流れていると実感しました。

 

活動記録

 今日は少し眠くて捗っていませんが、その分昨晩に夜更かしをして絵を描いていました。

 

#クリームパンダ クリームパンダ - 流手のイラスト - pixiv

 

 アンパンマンよりクリームパンダの登場です。

 

 こんな感じでもしっかり一時間は掛かったと思います。とうもろこしを茹でながら描いておりました。またとうもろこし食べたい。