風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。カクヨム等で投稿しております。活動のメモを記しておくためのブログです。最近はただの日記になりつつあります。

活動記録 2020年7月14日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 今朝は普通に寝坊しました。あかんやつです。幸いにも子供が起床し暴れ始めましたので、なんとかそこで起きました。

 起きて15分ほどで家を出て駅まで走るという所業をやってのけたわけですが、非常に気分が悪い。苛ついているわけではありません。今現在電車にいますが、かなりしんどい状態です。寝起きにグラノラをぶっ混み、挙げ句に走ったわけですから原因はこれでしょう。 なんとかそのおかげで間に合いそうではありますが。

 ここで再び眠ったらまた寝過ごすかもしれないという思いがあり、なんとか眠らずに回復を待つことにします。流石にぎりぎりな時間だけあって学生さんの姿は見えず、昨日より幾分か電車が空いているのが救いでしょうか。

 

 また、帰宅してから家族でスーパーまで買い物に行きました。寝起きの娘は機嫌が悪くほぼ終始泣き叫んでおり、なかなかに忙しない買い物となりました。すごい体力です。パワフル。

 

活動記録

 今日もクタクタになり子供の寝かしつけから一緒に寝てしまいました。朝からリズムが滅茶苦茶でしたので、何だかハードな一日となってしまったようです。

 やはり睡眠系はしっかりしておかないとすべての活力が低下するなと再認識しております。もう何度目やら。

 よって活動なし。