風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月15日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩は子供の寝かしつけと同時に二時間ほど寝てしまい、夜中になかなか寝れない感じになってしまいました。二時頃に布団に入り四時頃まで寝る努力をしていたように思います。時間は見ていない為、体感です。実際はもっと早かったかもしれません。ともかく、結構スッとした目覚めはないまま朝を迎えてしまいました。

 昔なにかの番組か記事かで、意識はあっても布団に入って目を瞑っていれば脳はリラックス出来ていると聞いたことがあるのですが、信じても良いのでしょうか。

 相変わらず睡眠と上手く付き合えていないと日々感じてしまいます。今年でなんとかしたいものです。

 

 また今日も寝かし付けで寝てしまいました。最近は職場も精神的に少し疲れる。近くのセブンイレブンまでコーヒーを買いにいくのにも苦言を強いられるが少々しんどい。まるで子供のようですな。営業の上司との折り合いがひたすら悪い。

 

活動記録

 うーん。なし。