風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月18日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 ようやくしっかりとした晴れが戻ってきました。もう家の回りや畑の草はボーボーの荒れ放題となってしまっています。

f:id:raviede75:20200718232056j:plain こんな感じに。

 とりあえず、草刈りです。久しぶりに一時間少し作業をすることにしました。

 

 くったくた。

 

 もう、何時間でも寝れそう。鈍った体にはかなり堪えますで。しかし、良い汗もかけましたので物凄く体にいいことをしたような気にはなりました。

 しかし、雨の力凄すぎませんかね……。まぁ、作物も育ちましたけど、ね。