風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月20日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 ワンコの様子です。

f:id:raviede75:20200720232054j:plain

 といっても、画像は今日のものではないのですが……。

 

 左腕の指先をまだ噛んでいます。少し毛が抜けている感じがあり。ストレスはなかなかすぐにどうかならぬようです。困ったなぁ。

 

 息子が最近ボール遊びで楽しく遊べるようになってきました。

 どうにも成長が遅く感じ心配でしたが、感情も豊かになりほんの少しの会話も通じているようです。取って、渡して、くらいの所作が出来るようになり、意志疎通が図れるようになってきたのがやはり嬉しい。

 

 明日も色々と頑張ろう。