風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月21日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 実は昨日なかなか寝付けずに2時頃に布団に入り、5時頃まで寝る努力をし、そして、なんとか寝れたものの6時45分の目覚ましですぐに起きるという絶望的な失敗をしてしまいました。

 一日中眠いかなぁとなかなか不安はあったのですが、そんなこともなく一日を終えようかという流れでしたが、やはりそう上手くはいかなかったようです。

 

 9時頃の子供の寝かし付けで寝てしまい、起きればこの時間。なんにもせずに一日が終わるという悲壮感に包まれながらこれを書いております。ずっと起きておくわけにもいかんしなぁ……。

 

 何が夜食くって寝ます。おやすみなさい。