風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年7月22日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨晩は10時頃に子供を寝かし付け、そのまま一緒に眠りに落ち深夜2時頃に目が覚めました。4時間ほどの睡眠ですが、平日はそれくらいの睡眠時間で活動している時も多いのですから我ながら情けない話です。

 そのまま一時間ほどゆっくりし、再び眠ることにしました。始めは寝れないんじゃないかとも考えていましたが、一時間もしないうちに再び眠ることが出来ました。

 結局7時前に起床したのですが、やはりよく睡眠をとっただけあり調子が良かったように思います。朝から味噌汁と米を食べる余裕がありました。普段はヨーグルトもしくはフルグラをかっこむくらいです。味わうことなどありません。

 

 寝なあかん。

 

 本当に寝ないといけませんよ。

 

 朝簡易に作れる味噌汁でもストックしておかねばなりませんね。余談ですが今日も寝かし付けで二時間ほど眠りました。睡眠最高。

 この連休はしっかりと眠りたい。