風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月13日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 本日は久々……ではないかもしれませんが、かなり眠たい一日となりました。子供達にテレビを観ていてもらい、その間に少し転た寝でもしようという算段でしたが、「寝ないで!」と釘を刺されそれも失敗。結局四時頃に爆睡してしまいました。

 なかなか規則正しい生活を送るということは難しいことを痛感させられますね。十代から二十代にかけて不規則に過ごしすぎたせいなのでしょうか。よもやこんな日がくるとは。