風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月22日 〜プール〜

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

f:id:raviede75:20200822233304j:plain

 本日は庭でプールに入りました。もちろん、子供達の話です。

 

 諸々の事情で水は少し少な目でしたが、なんとか楽しんでくれていたようには思います。というか、平たくいうと、毎日プールに水を張っていたら水道代がどうなるんだろうと謎の不安に襲われたのです。気にしすぎでしょうか。

 

 まぁ、先週くらいからプール解禁していますが遅めだった気もしますし、明日も入るのであればもう少し水を容れてあげようかな。