風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年8月28日

挨拶と日常

 こんばんは、流手と申します。

 

 よもや三日連続でしょうか、寝かし付けで寝てしまうとは……。今回は布団も着ずに寝ていたので冷房にやられて体の調子にも支障がでているようです。気を付けなければ。

 

 さて、本日は愛犬がカットに行ってきたようです。頭以外1mmの超短め。日中服は着せますが、紫外線やらが心配になります。このあたりは妻が決めて行ってくれているので特に何もいえませんが、本音をいえばもう少し残してやってほしい。実際すぐ伸びるんですけども。

 眠る時も大体私にピタリとくっついてくるので可愛い奴です。暑くなると自分で離れていきます。先ほど寝落ちしているときも近くで寝ていたようですよ。

 でも、婆さんがいれば一番好きなのはそちら。

 

f:id:raviede75:20200829032159j:plain