風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月2日

 こんばんは、流手と申します。

 

 昨日も少し触れておりましたが、息子の成長が日に日に現れてきております。

 ほんの数週間前まではなかなか歩くことをせず、どちらかといえば遅めな感じであったのですが、ここ数日でメキメキと力を付け、ついにヨロヨロっと歩き始めるようになったのです。そして、服のタグも触り始めるように。スッと服のタグを掴みにいきます。

 指を吸ったり、タグを触ってみたりとなかなかの赤ちゃん具合ですが、歩けるようになったのは大きな一歩ですよね。

 

 ちなみに私は25歳くらいまでレースの枕カバーを触りまくっていたので、タグの件は多分遺伝である。すまんな、息子よ。気持ちはわかる。