風韻の書庫

趣味で小説を書いたりしております。活動のメモを記しておくためのブログです。当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村

活動記録 2020年9月8日

 こんばんは、流手と申します。

 

 まさかの事なのですが、先週の金曜日に続いての寝坊。奇しくも起床したのは同じ時間である7時48分でした。

 今までほとんど寝坊などしたことがなかったのですが、こう立て続けに起こってしまうと正直戸惑っております。アラームも二重にかけており、何より自然に止まるまでには相当な時間を要するとは思うのですが……。

 

 とりあえず、起きて雑に髭剃りだけを済ませそのまま着替えて家を飛び出したので、58分くらいには駅に付いておりました。二回目だけありスムーズな対処が出来ていたのかもしれませんが、相当しんどい。

 会社への道中でウイダーinゼリーの鉄分を一つ購入し、それを朝御飯としました。

 

 もう、寝坊はしんどいで、ほんまに。学生でもあるまいし。

 

 そういえば、帰宅すると息子がスタスタと歩いておりました。日に日に歩くようになっていきますが、今日はまるで別人のよう。めっちゃ歩くなー。やるなー。